2016年9月2日金曜日

ゴロワーズ

かまやつひろしさん
キャラクターが大好き
あんな素敵なじいさんになれたら本望だといつも思ってる
でもスパイダースもソロもそこまで聴き込んでない
GSがやってたことはロックじゃねぇと言ってみる
カップスだけは別格でかっこいい、あれぞ不良
にわかファンの俺がかまやつさんの曲で最も好きな曲は
やっぱこれ


甥っ子が生まれたのもあると思う
無性に聴きたくなった
3番のくだり
こだわりのくだりと、赤ん坊のくだりの詩に心臓ぶち抜かれた記憶

大嫌いなくそファッキン匿名厨二スレッド
ジョンフルシアンテの良さがわからねーとかスキャンダルが劣化したとかブランキーやミッシェルやピーズの歌詞が痛いとか言ってるくそファッキン厨二どもは全員センスねぇ
スキャンダルはデビュー当時より今のが数段美女だ
ジョンフルシアンテの良さがわかんねー奴らは全員スポーツギター弾きだな
早く弾きたくてすぐいっちゃう早漏オナ厨二ファッキンセンスなし野郎どもに違いない

あぁ、、、俺の中でマミがリナを超えてきている


0 件のコメント:

コメントを投稿