2016年8月27日土曜日

Motion Picture Soundtrack


この曲ずっと好き
このバージョンが特に好き

今日コンビニの店員の女の子がサンプルのタバコくれた
1ミリですけどいいですか?って
貰えるもんは大体もらいますよ
貧乏性もいいところで
本当に貧乏だったりして
タバコなんて大歓迎
タダで吸えるなら1ミリでも20ミリでも貰います
クソ貧乏性
あ、でもこないだ近所のおばさんがくれた安い発泡酒はクソまずかった
飲む前からまずいのわかってたけど貧乏性だもんで飲まないと勿体無い精神が勝つ
半分も飲めなかった
カロリーオフ、プリン体オフのビールでもない発泡酒が美味いわけない
太りたくないなら酒なんか飲むな
案の定また太った
一瞬でリバウンドしそうだ
てか8キロ落ちた状態が通常の体重だったんだった
デブマキくんになるとオサーン要素が高まるでいかん
体も物理的に重くなるし
物理的にも精神的にも重たいなんて
正気の沙汰じゃないよ
このどんよりした気持ち
いつになったら晴れるのだろう
9月になったら晴れるだろうか
9月で31歳か
かなり終わってるな
バンドも売れなかったし坊主頭にして心機一転まともに生きるぞって地元に帰ってきて
この1年のうちに仕事2つやって2つとも辞めて
今までにないくらい精神的にダメんなって引きこもって
ここまで何も出来ない人間とは自分で思ってなかった
守るもんも見る夢もなくなったらこうなっちゃうのかも
いいいい訳だ
正気の沙汰じゃない
俺の夢ってなんだっけ?
何がしたいんだっけ?
ねーな本当にバンドやること以外したいことがない
バンドのメンバー募集中
清水のクソ安いスタジオあるんでそこに来れるベースとドラム募集
爆音okで即興ある程度できてロックンロールが好きな人間を募集します
協調性は無くていいんでスタジオばっくれずに必ずちゃんと来る人でお願いします
大募集中〜!!
自分で下手くそって思う人はお断りします
我こそはという人間を募集します
今バンド2つやってるのでそんなにがっちりはやるつもりないけどスタジオで音出したい人は是非
ここへのコメントなり連絡先知ってる方なら連絡ください
SNSからでもいいです
お待ちしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿