2016年8月21日日曜日

嵐の前のなんとか



海から空に伸びていった
明日は台風らしいけど
快晴でも台風でも部屋から一歩も出ない人間には関係ない
今日タバコ2つ買っておけばよかった、くらい
嵐に備えてベランダの植物を避難させた
ブラインド壊れた
赤いジャズマスターが弾きたくなった
実家に帰ってから1年ほどフルマキスタジオに吊るしていた
順反りしてたネックが若干まっすぐになった気がする
今日はちゃんと音が出た
長年メインで弾き倒してビンテージ並の傷と音鳴りの良さとノイズの多さは相変わらず
俺も何もせずじっとしてれば少しはマシになるかなぁ
しびれが出なくなって食欲が出てきたし少しマシになったかも
怖いくらい痩せ続けていたが、また太るかも
10年前に途中で放り投げた「ホームシック少年」のPVが出てきた
いつか再編集しようと忘れてて
今になって編集を再開したので完成したらアップします
しんちゃんロン毛が糞似合ってなくて一人で吹いた

0 件のコメント:

コメントを投稿