2016年8月20日土曜日

ミッドナイトクラクションベイビー


こん時のチバさんの歌いかたがフェイバリット
二十歳くらいんときに散々真似して、散々バカにされ、気付いたら叫ばなくなってたけど
また叫びたい31歳目前無職引きこもり社会生活不適合者
こん時のチバさんが30代半ばくらいだったはず、まだ全然いける
無論、今のチバさんも好き
ここチバさんネタ多すぎだな
じゃ玄人ぶってアンダーグラウンドなロックの話題でもしようか
ダセー
俺はそゆのよりメジャーなバンドやジャリたれポップスのが好きだ、スキャンダルとかそゆのw
ずっと気になってたけど、どっからがアンダーグラウンド?
玄人からしたら、こないだ書いたスピードグルは全然メジャーな部類だと思うし
お茶の間は絶対に知らないバンドでもロック馬鹿にとっては糞ファッキン有名だったりする
サイケで好きなのは、、、Hickory WindとかSRCとかLothar And The Hand PeopleとかSilver Applesとかだけどサイケオタクからしたら有名なバンドだ
アシッドフォークで好きなのは、、、M.I.JとかMichael Yonkers BandとかTom RappとかLinda PerhacsとかBobb Trimbleとかそういうの
シンソンならニックドレイクは外せない、Tom WaitsやLaura Nyroも最高
でもアンダーグラウンドなのか?有名だろ?別に知ってようが聴いてようが偉くもなんともないしそれを自慢げに俺知ってるぜって威張るやつ糞ダセー
逆にめちゃくちゃメジャーなバンドしか聞かね〜のに「自分はアンダーグラウンド思考なので」とか言っちゃうのもダセー
好きで聴いてんだろ
自慢したいから聴いてんの?意味わかんねー
そういう輩が集まって気が大きくなって粋ってでかい声でしゃべりまくってる空間が物凄く不愉快
LUNA SEAについてもアンダーグラウンドについても変わんねー
好きなら聞けばいい
わざわざ他人に自慢してもカッコ良くないしむしろダセー
と俺は思う
で、俺はミッドナイトクラクションベイビーを歌うチバさんが糞ファッキン好きだとあえて書くという
ロックンロールにルールや国籍や時代は関係ない
メジャーにロックンロールバンドがほとんど消え去ってしまった
時流がお呼びじゃ無いみたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿