2016年8月31日水曜日

豪華客船

肉眼で見るともっと綺麗に見えるんだけど、わかるだろうか?
奥のがそれ、手前のはバイパスの何かしらの灯りか


一瞬「なんじゃ!?海に東京タワーが建ってる!?」と錯覚するほどキラキラしていて
こんなでっけー派手な船が近所の海を渡ってるとこ見たことなくてビックリして
調べると「清水港最大客船」とかで
ダイヤモンド・プリンセスとかいうらしくて、、、すげぇセンスだなw
部屋の窓から豪華客船が見えることに少し感動している
腐れニート厨二の俺には一生乗れない船だろう
もう何時間も動いてないけど、、、大丈夫だろうか??
さっきからずっとこのアングル



部屋を明るくしていたら気付かなかっただろう
夜はいつも豆電球ひとつの灯りで音楽かけっぱなしで酒飲んでるのだが
ビジュアル系のボーカル風を気取ってるわけじゃなく
明るいと虫が寄ってきて嫌なのだ
山と海に囲まれて引きこもっているけど
どっちかというと海に近い場所で息をしている

0 件のコメント:

コメントを投稿