2016年8月30日火曜日

はいからはくち

日本のロック名盤は色々あるけど俺は
これまた月並みだけど
この2枚が特別
見逃した特集番組を誰かがネットにアップしてくれてた
ありがたや




ジャリたれポップスも
スキャンダルが10周年記念ライブやったようで
ライブ中継動画が早速フルでアップされていて
やはりオールタイムなセットリストだった
最近のバンドの自作曲のファンの俺としてはあんましなセットリストだが、その中にギターのマミちゃんが歌う裏名曲「声」が!!(これは初期の曲だけん好き)
初めてライブ映像で出たんではなかろうか
にしても客の手拍子のリズム感の悪さったらないな
野外ライブだったからか、手拍子のリズムが悪すぎてムカついてか
非常に歌いにくそうで、演奏の出来が惜しい


0 件のコメント:

コメントを投稿