2016年8月7日日曜日

墓参り

こんな時は身内の墓参り
母が幼少期の時に亡くなって会ったことない俺のじぃさんと17年生きた愛犬
病院は日曜でどこも休みだったけん場所だけ確認のため見てきた
自分が行こうとしてるとこで大丈夫なのかわからない不安
明日電話してみようと思う

7年前の夏からだ
8月が恐怖に変わったのは
無意識だったけど今回の症状の悪化も8月に入って急に襲いかかってきたこと、たった今気がついた
いつになれば8月が報われるのだろうか
苦しい、非常に
シビれはだいぶ引いてきたけど相変わらず肉体はずっしり重いまま
不定期にくる内臓から皮膚に向かって震える感覚
ほぼ毎晩、夜中の3時くらいに脳みそがジェットコースターみたいにグワングワン回転する感覚
ここまでなるのは初めてのことで怖い、とても




0 件のコメント:

コメントを投稿