2016年8月3日水曜日

あー思いっきり歌いてぇ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺の精神状態がどうやって保たれてきたかだけは熟知している
バンドがうまく転がってる時だけは精神状態がいい
それだけは間違い無く的を得た自己分析
俺は音痴だけど
ハマったときゃ人の胸打つ歌歌う自信あるよ
上手い下手じゃないでね歌は
あーさーのー5ーじー
働いていて唯一の幸せは酒が上手いこと
帰ってから飲み続けている
静岡の女の子の可愛さ水準が高めな件
身内でよく話題になるが
俺もまぁまぁ肯定派で
電車で通勤してるとほぼ毎回
美女と遭遇する
ビッチかも知んないけど
うん、悪くない
帰りは大体汗くせーオサーンに遭遇する
今日も帰りの電車で汗くさーいオサーンが隣に座ってきて不快であった
俺は汗っかっきだけど汗臭くはないと信じたい
イングウェイは汗が汚すぎて1ステージでギターの弦がサビサビになるって都市伝説はガチなのか?ガチならいいな
俺はイングウェイとかスラッシュとかそーゆー類のギター弾きが
本当に生理的に無理だ
ダセー
一周回ろうが逆立ちしようがダセーもんはダセー
そういう類でもランディーローズだけはオケw
なんかオケーw
かっこいいと思う

ルックス、、、大事だ
ギター弾きは特に大事
ドラマーやベーシストがデブでハゲでも演奏巧けりゃ説得力あるけど
ギター弾きは佇まいだと俺は思う
オサーンになって急にダサくなるギター弾きがほとんど
渋くなり続けてるキースは神だな
俺もギター弾きだで見た目で落ちぶれないように気をつけよ
また痩せてきた
実家に帰ってきた1年前より5キロ落ちた
もっと痩せよう
ギター弾きは細くてナンボ

ギター弾きはギター下手でも佇まいがカッコよければかっこいいって30歳で気づいた
ナルシストを極めなければ
ハゲ対策、デブ対策、老化予防対策に余念のない30代
俺は隠さないよ
がっちり対策してるw
万が一それでもダメだったらギターの力量でカバーするしかねー
とりゃーず見た目でダサくなったらロックンロールはできねーからな
そんなの俺のプライドが許さない
億が一、見た目が劣化したらボサノバギターでも練習するさ
ぜってー老けねーぞ俺は!!!と、ここに宣言する

好きなように生きてるから老けないって信じてる思い込んでるそのはずだ
ストレスは溜めないように酒を飲んで気持ち良く生きよう

0 件のコメント:

コメントを投稿