2016年8月2日火曜日

生き延ばし、先延ばし

病院はもうちょっと踏ん張ってみる
身近な人間に看護師、介護士が多いので
打ち明けても引かれないと信じて数人に強迫性障害について聞いてみて
今の俺が出した結論は
もう少し自分で己でテメーで踏ん張って生きてみようって思った
俺が健常者でも障害者でも俺は俺だ
医者に何かしら診断されたところで俺が俺であることには変わりない
だったら俺は俺でいればいいかと
メンタル弱いから医者に「あなたは障害者です」って言われたら余計ひどくなるのは目に見えている
雑魚は雑魚なりに雑魚らしく
マークベノの雑魚でも聴くかね
いや俺いつの日からかシンソン駄目になったんだよな
ロックンロールがいいね
マークベノの雑魚は名盤です
シンソン聴く気分じゃないだけ
ロックンロールに勇気と元気をもらわなやってられん精神状態
弱いんです
自他共に認めるガラスのハートなんです
強がるのは弱いから
めちゃイケ大ファン世代としてはこないだの放送は衝撃だった
俺は山さんの復帰は、、、どっちかってったら無しかな
加藤と二人で地道に頑張ってほしい
復帰したらしたで面白そうだけど
なんか今のめちゃイケに山さんはちょっと違うような
10年経てば形勢は変わるし
時流に合っていないような
音楽、カルチャー、思想
あんまよくわかってないけど
時流は確実にあるしそれに乗っかってるもんが一番力を発揮できるのはいつの時代も同じと思う
ほんで俺は時代遅れ代表だな、ざまぁ
せっかくならカッコいい時代遅れでいたいや

0 件のコメント:

コメントを投稿