2016年8月18日木曜日

バンドをやってる友達

ジョンとポール
ミックとキース
スティーヴンタイラーとジョーペリー
ピートとカール
ノエルとリアム
ヒロトとマーシー
1+1で作ったものが2より大きくなっていく

ギターは自分一人でいいって考えでずっとやっていたけど
初めて俺の曲を生かすギター弾きと出会ったのは24くらいで
ソニーミュージックにも一目置かれる彼女が東京来るなり売れる見込みのない音痴がボーカルやってるバンド「不安定少年ズ」に誘われるがまま加入
そんなパンク精神を持つ道産子バンドガールtomomi sanoさんと名古屋のバンくんの二人に対して超一方的にライバル視している
二人の音楽は他のバンド友達の音楽と受ける衝撃が明らかに違う
聴くといつも鳥肌が立つし、心底胸を打たれてきたし、悔しくなるし、負けたくない、俺だっていい曲書いてやるっていう気持ちに奮い立たせてくれる

バンくん元気かなぁ、、、俺は元気じゃないよ
不安定少年ズで対バンして以来何年も会ってないけど、また彼の音楽も聴きたい

佐野さんの最近の曲、秀逸




2 件のコメント:

  1. 元気もらいました(ノ_<)ありがとう。

    返信削除
  2. いえいえ、どういたしましてw
    コメント承認しなきゃいけなかったの知らなくて遅くなりましたごめんね〜w

    返信削除