2016年7月15日金曜日

聖良にぞっこん





もろ好みだ

俺もだ

俺も好みだ

三井「俺もだぁ」

宮城「てめーら俺に用があって来たんだろーが!ビビってんのか三井!?あぁ!?」

そゆことで

聖良ちゃんもろ好み

数あるパワプロ彼女キャラで優勝

比良女木美々ちゃんも好きだが、、、聖良ちゃんには敵わない

相変わらず婆ちゃんを2、3日に一回ペースで隣町のスーパーまで送迎してるんだけど

そこのスーパーが駅の近くということもあり高校生を度々見かける

高校生に、リアルガチどーてー少年に還りたいって心底思うけどもう戻れないのは重々承知

年重ねるしかない時間は立ち止まりはしない

楽しむしかない

聖良と結婚したい

脳内結婚すりゃいっかーw

0 件のコメント:

コメントを投稿