2016年7月13日水曜日

プライド

カラオケは歌わないと言ってるのにあまりにしつこいから仕方なく超てきとーに歌ったスローバラードを無許可でようつべにアップされたら
素の俺を知ってる人なら俺がブチギレることは容易に想像できるだろう
売れないミュージシャンにもプライドはあるってな
無神経にもほどがある行為
曲書いたキヨシローさんに失礼
そういうことわからない人がカネとって人に歌を教えてるなんて
カラオケ使って歌を教えるってそもそも音楽として御門違いと思うのは俺だけか?

※今さらボイトレ行ったわけではなく、ただの付き合いです
※ジャックポットの動画はメンバーの了承を得た上でアップしています

0 件のコメント:

コメントを投稿