2016年7月17日日曜日

ゆれる

もう直ぐ田舎に帰ってきて1年経つ、まだ1年、もう1年、よくわかんねーけど帰ってきた時に1年後の自分がどういう状況になってるか全く想像つかなかった
1年経てば1年後の自分になっていて、それが現実であることに間違いない
素直な心ってどんな心なのか?
素直とか純粋とかについて生まれた時からずーっと考え続けている気がする
全ての人間が自分の思うように、生きたいように生きたら世界はとんでもないことになる
どうすりゃ常に自然体で生きてる人間になれるんだろう
気の持ちようだけで出来ることなのか
自分で思ってる以上にダメ人間でした

0 件のコメント:

コメントを投稿