2016年6月1日水曜日

KOIKI

こんな時、笑えるジョークを一つくらいはひねり出して
呆れて笑うあなたの側でずっと小粋でいたいのだ

いい詩だぁ…
んなこと思ってくれる子がいたら是非ジョークの一つでもひねり出して俺の側で小粋でいて欲しいもんだ
お前が小粋で明るすぎるもんだから自然とこっちまで明るい気持ちにさせてくれるようなそんな人がいたら最高だ
「お前を幸せにする」では無く「俺を幸せにしてください」スタンスというダメっぷりw

小粋って響きが好きだ
粋な男になりたくて小粋な嫁がほしい

世の中のうまくいってるカップルやら夫婦はさ
素敵だよな
俺は頑張ってもダメだったからお互い頑張んなくても幸せ感じれる相手じゃ無いと上手くいかないようだ
相手を頑張らせるのも嫌だし、自分も頑張りたくないw
なんだって自然に転がっていける関係って美しい

そうだ、不自然
いつの日からか
なんか変でムズムズしながら生きてさ
胸の奥になんかがつっかかってる感覚が邪魔

堂々としていよう
俺は素晴らしく人間らしい人間だから何も引け目を感じることはない



0 件のコメント:

コメントを投稿