2016年5月31日火曜日

寂しがり屋の黒ひょう

昔やった動物占い本での結果は「寂しがり屋の黒ひょう」だった
「今日の運勢」みたいな占いは嫌いだけど動物占いは面白いと感じる
それで今日ネット見てたらサイトがいくつもあったんで占ってみると「コアラ」と「黒ひょう」の2パターンの結果が?
え?www
動物占いって物差し違うの?w

で、明らかに俺は黒ひょうだなと

ちなみにコアラは

夢とロマンのコアラ・・実直な人

気取がなく、見るからにゆったりした人
警戒心が、本来の短期で感情的な部分を抑えているともいえる
綿密さや、客観性に乏しくも、教え導くことに情熱を燃やす
ヒューマニストなところが特徴である
一見おとなしい人が多い。
計算高く疑い深い。
しっぽを出さない。
ボーっとしている 時間がないと頑張れない。
競争意識は強いが負ける勝負はしない。
出しぬいて勝つのが好き。
笑いを取るための毒舌。
下ネタOK 
最悪のケースを考えてから行動する。
サービス精神旺盛。 
後からあれこれと悔やむ。
ロマンチスト兼現実的。
南の島、温泉が好き。


下ネタOKどころか大好きだから違うし温泉好きじゃねーし違う
ゆったりしてねーし違う
出し抜いて勝ってなにが楽しいのか意味わかんねーから違う
めっちゃ気取ってるし、全くゆったりしてねーし
「後からあれこれと悔やむ」くらいしか当てはまってない

で、黒ひょうの診断結果は

「斬新な意見にも柔軟性を示し、鋭い感性とデリケートな面を持つ。流行に敏感で、気が移るのも早い。人当たりはいいが、内心では好き嫌いが極端な人。頭の回転が早く先見の明もあり、目指したことは絶対に引かない

 男性の傾向
男性は、会社勤めより、自由業や自営業に向くほうである。

性格パターン
「生涯現役」がテーマ。新しいものが大好きで、流行に敏感
自分の話が好きで、「私」とか「俺」とかの主語が多い
トラブルの調停がうまい
いくつになっても気が若く、いつまでも現役

行動パターン 
満月グループ】魅力的な人と言われたい
カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
・人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。

感覚パターン
ごろごろ組】自然でいうと「紫色の雨」!ソフトなハートを持つ人です。
・考えるのが好きで、論理的な沈思黙考型。
内面を磨くことに熱心で、ひとつのことにじっくり取り組む勉強家です。
・人々に潤いを与える奉仕精神と忍耐力があり、ときには自分を犠牲にすることも。

どう考えてもこっちw
黒ひょう
自覚あるとこ太字
前に本で出た結果の「寂しがり屋の黒ひょう」って響きが未だにしっくりくる
あぁ、寂しい〜
養ってくれる嫁ほしーw

昨日に引き続き今日も赤い公園の新譜を何度も何度も繰り返し聴いている



0 件のコメント:

コメントを投稿