2016年6月1日水曜日

歪んだスタンダード

今日はばあちゃんと赤い公園聴きながらドライブw
仕事用のスラックスを買いに大好きなファッションセンターし◎むらへw
俺は働けるのであろうか、やってみないとなんともわかんね


だせぇジャケットだなぁw
自分でデザインすればよかったなぁ
ハッタリ糞ヒモ社長にジャケット任せた俺がアホだった
9年前はこのデザインかっこいいって思ってたとしたら二十歳の俺は相当デザインセンスなかったな

macにフラッシュをインストールしてもマイスペースの音源聴けず
フラッシュ自体もう時代遅れということなんだろう
んで音源探すのにJACK POT ROPE WAYでググってたらちょうど10年前の2006年にどこの誰だかわかんねー奴のブログでバンドが酷評されていた
そういうの見ちゃうと腹立つしショックだ
あんだけ爆音のライブやって大勢の人に見られてりゃバンドの音楽が気にくわないって思う奴がいるのは当然か、それにもう10年前だしな
他にもそゆバンド関係の記事ちょいちょい見てたらそのババア以外の人は褒めてくれてる人ばかりで良かったw
俺は他人の評価めっちゃ気にするタチだからそゆの見るもんじゃないな
最終的に「自分がかっこいいと思えればかっこいい」で落ち着くんだけどさw

で、マイスペース以外にこの曲の音源がネットで見つからず
物置からこのCDを引っ張り出してきた
なんでかって?練習するために決まってる
一回スタジオで遊ぶことになった
ドラムはオリジナルメンバーのしんちゃん
ベースはJACK POT ROPE WAYの弟分のリュービ
「リュービは今でもバンド中心に生活してる」としんちゃんから聞いてたんで誘ってみたらOKもらった
こゆ時のためにSNSあると連絡取れて便利
リュービとは昔から一回スタジオで音出してみたいなと思っていたんで願ったり叶ったり
選曲はリュービ中心w

にしてもこのCDの演奏の下手くそさはwww
聞いていられないw
みんなよくこのシングルに300円出して買ってくれたなw
心の底からありがとうございます

ほんだら9年前の曲なのに全然忘れてなかったw
ギターソロもそのまま自然に弾けるという身体への染み付きようw
つーか手クセが変わってないんだろうなw

俺もリュービもバンドやってるし、しんちゃんは一家の主人になったし
超不定期にでも転がせるかどーかはわかんねーけど
遊びでも一回やってみたら何かが蘇るような気がして
新バンドへの活力になればいいな
新バンドの方はこないだスタジオで曲作れた
スタジオで作曲は今までできなかったからそれが出来て新鮮
でも良し悪しがすぐにわかんなくて帰って聴き返して「かっこいい」って何度も思えるから良しだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿