2016年6月8日水曜日

静岡県民


穏やかで、奥ゆかしい
それが静岡県の人

いいこと言うじゃんか
的を得た表現
静岡人みんながみんなそうなわけないけど
そもそも俺には当てはまらない

缶ビールなら断然「一番搾り」が好きな俺が静岡限定の一番搾りを飲まないわけもなく
オリジナルの味よりさらに好きかも
なんか優しい味
俺はビールに限らず全ての酒にパンチを求めている
なのにこの優しい味は「あり」だ
ミーハー故「静岡限定」の響きにやられているだけなのかもしれない

日曜がジャックポットのスタジオで火曜は新バンドのスタジオだった
月曜は日曜のスタジオの疲労による筋肉痛でダウンしてたんで新バンドのスタジオが月曜から火曜に変更になってよかったw
新バンドの方はボーカル5人体制で行くのでまだまだ募集してます
現状メンバーで音源を録るかもしれないのでそれ聴いてからでもやりたい人いたら是非やりましょう
歌はそんなに上手くなくていい、むしろ音痴で個性があるくらいがいいのか?リーダーに未確認
俺としては女性ならベルベットのニコとかソニックユースのキムゴードンみたいな
男子ならジョナサンリッチマンみたいなボブディランみたいな
そんな感じのが好きな人だといいかなぁと
ボーカルやりたい気持ちがあればジャリたれポッパーでもいい(はず)です

んなこと言って俺は今スキャンダルの「おやすみ」聴いてるっていうw
リナのボーカルいいなぁ、、、声だけで十分好きだードラムも好きだよー
でも付き合えないだろうなー俺とは上手くいかない気がする
付き合うならマミちゃんかトモミがいいな
はいキモいキモいキモいもいきー

赤い公園にシフト
もうジャリたれポップスしか聞いてねーぞ最近の俺は
ダメだなちゃんと音楽をたくさん食わないと
ちなみに赤い公園ならダントツで津野さんと付き合いたい
あーもいきーもいきーもいきー
はいはいはいあはいもいきーもいきーもいきー

静岡限定の一番搾り美味

アホで明るくて太陽みたいに暖かくて太陽は熱いかまぁ置いといて向日葵みたいな笑顔で俺の気持ちを明るくしてくれるアホでバカでドジで可愛らしい子がいいなぁ

はいはいあはいあはいあ

もいきーもいきーもいきーもいきーきもーいキー

なんでリュービをバンドに誘ったかって?
オリジナルベーシストのリョウくんの弟子でありリョウくんからの推薦もあってリュービしかいないと思ったから
やぱこないだスタジオでリュービと音出して
俺もしんちゃんもリュービしかいないと思ったわけだ
他は有りえないし考えられない選択肢なし
そんくらい確信的にリュービ
「ゆーた」さんで通っている後輩の中で唯一リュービだけは俺のことを「ゆたさん」と呼ぶ
よってリュービしかいない

あとできれば津野さんと付き合いたい

なんだよ米咲って名前は
素敵すぎるだろ
親御さんグッジョブだろ


0 件のコメント:

コメントを投稿