2016年6月11日土曜日

再始動〜トーク編〜


JACK POT ROPE WAY再始動スタジオ動画(おもしろ編集部分)の評判が良かったので
調子に乗ってトーク編
やぱ、しんちゃんのリアクションって映えるし絵になるなと
すげえ
黙ってりゃ男前
しんちゃんは学生時代からそのギャップ込みでモテた
俺が好きになる女の子は大体しんちゃんのことが好きだったんだぜぇ〜
ずっと好きだったんだぜぇ〜♫
って、しんちゃんの結婚式の余興で弾き語った
今度はさっちゃんの結婚式の余興をやる
俺は余興屋じゃねーぞ!
喜んでやるけど!!

で、俺の時の余興は?
そんな日は来ないって?

っせぇー!!(↑動画参照)

0 件のコメント:

コメントを投稿