2016年6月29日水曜日

やりちんロッカー

本人から聞いたこと以外は信じるもんじゃない
俺はそうしてる
それでも信じてしまう人は信じるんだな
悪いのは面白がって嘘をバラまく虚言症
楽しいのはお前だけ
そもそもこんな素人どーてーがやりちんなわけねーだろ!
本当の俺は生粋の紳士です
他人をこき下ろさずにテメー自身を磨けボケたれハードオナニストが!

〇〇さんが言ってたんだけど
〇〇さんから聞いたんだけど
〇〇さんがお前のこと〇〇だって言ってた
こういうのすげーすげーすっげー嫌い
自分にカンケーあろーがなかろーが大なり小なり関係なく一切聞きたくない
酔っ払ってたからって言う言い訳は言い訳にならない
虚言を吐いたやつが酔っ払って言ったとしても、その席で素面の人だっている

face to faceだけでコミュニケーションを図りたい
完全には無理だろうけど
人づてじゃ何だって100%は伝わらない
微量でも誤解が生じるもんだと思う
言い方、声のトーン、表情、空気など含め
それが何人もの人に人づてリレーで伝わっていったら真実は10%くらいしか伝わらず残りの90%はでっち上げで脚色された作り話になって話が大きくなってくもんだ

雨は嫌だ
梅雨は嫌い
それ以上に虚言症の人間が嫌い

0 件のコメント:

コメントを投稿