2016年6月30日木曜日

無意識

意識していないとものっすごいジャイアンになってしまうから
心を開けない人間の前では仮面を着けて生きづらく生きている
仮面取ってジャイアン晒すのは危険だ
俺に対して「優しい」とか「いい人」みたいなイメージを持っていたらそれは俺が心を開いてない証拠で
俺のこと「糞ファッキんジャイアン野郎め」って思ってる人に対しては心を開いている
できればすべての人間に対して同じ自分でいたい
でもそれは俺にはできねーのかもしれない
まだ諦めてないけど
縦が嫌いなくせに縦を意識してしまう
上になった途端に威張る人間はダセー
威張ると束ねるは違う
束ねてるつもりが実際は威張ってるだけのやつ多すぎだら
最近は遭遇しないけどトーキョーには沢山いた
思い出してしまった
思い出したくないことは思い出さないのが一番
でも音楽作るには思い出す作業も必要
ってかほとんど経験だからほとんど思い出す作業
昨日今日の出来事を歌にできればいいのだけれど
俺あんまそれ出来ない
沢山ビール飲んでるけど酔えない
体が麻痺してんだろう
ビールが水みたいに感じる
それなら水飲め
モチベーション
見てる方向
対する意識
腹の底に隠してる本音
ついた方がいい嘘
知らない方がいい気持ち
知りたくない
知ったところで大概凹む俺は
知らぬが仏
なんも知りたくない

0 件のコメント:

コメントを投稿