2016年6月1日水曜日

解禁


ストーンズファンとして絶対に買うまいと避けていたストーンズTシャツ
大好きなファッションセンターしまむらに行くたびに大プッシュしてるもんだからさw
あと、ベタじゃないこの色合いなら着てもいいかなとw
これで俺も憧れのキムタクに一歩近づいたな!!!


こんなのもあったw

ジョジョは興味あるし周りにジョジョ好きが多すぎて話題に着いていくためにも読みたいけどまだ踏み切れず未読
長い漫画は読みだすまでなかなか踏み切れない

赤い公園の新譜がツボに入って一緒にレンタルしたスキャンダルの再生率が低すぎるw
赤い公園の津野さんのツイッターみたらスキャンダルと仲良しみたいで両方のファンとしては何か嬉しいw
しんちゃんとスキャンダルのライブに行かねばw
でもやぱスキャンダルは新譜より一つ前のハローワールドがツボだなぁ
新譜も好きな曲あったけんハローワールドの世界のが深い

詩は大事
詩は俺にとって音楽を聴く時にもやる時にも非常に大切な部分
JACK POT ROPE WAYの頃に詩をちゃんと聴いて覚えてくれてるファンから詩に関して色々聞かれるの嬉しかったぁw(爆)
尊敬してる人に詩を褒められた時も嬉しかったぁ(泣)
目指せボブディラン!!!

どんな気がする?
帰る家がないってのは?

0 件のコメント:

コメントを投稿