2016年5月30日月曜日

ちょw


最後にCDをレンタルしたのは、、、6、7年前かw
写真の通り、借りたCDは赤い公園の新譜とスキャンダル3枚w
なんとまぁw
どーてー中学生が借りそうな内容なことw
ジャリたれポッパーである事実はもう隠さない
俺はどーてーに還ったから何の問題もない

レンタルCDの置き場所がよく分かんなくて店員のおばちゃんに聞いたらおばちゃんの超丁寧な接客&おばちゃんトークに付き合わされスタジオに遅れるという失態(苦笑)
おばちゃんにモテなくていいよまじでホントどーてーキャラはオバちゃんウケがいいからなw

スキャンダルの新譜も気になってたけどそれより赤い公園の新譜
トレーラー音源をさらっと聴いて「あ、好きな感じだ」って思って気になってた
いっこ前のアルバムはそこまででも無かったけど今回の感じはツボ
良くも悪くもメジャー行ってからの赤い公園がセルアウトした感じ、いいな
グランジバンドも「もろグランジ」やってる時期の作品よりセルアウトしてからのアルバムが好き
ようは「売れ線」が好きなんだね僕はミーハーだしジャリたれポッパーということか
素人どーてーだし
前にも書いたように今の日本のメジャーはガールズバンドだな
赤い公園のライブよかったなぁ
ジーンってよりか、ジュイ〜ンって感じの鳥肌が立った

Canvas,デイドリーム,KOIKIが特にツボ


0 件のコメント:

コメントを投稿