2016年5月29日日曜日

夢を通り過ぎた後

ずっとモヤモヤしてんのは多分
面接の時「どんなバンドやってきたの?」って聞かれて
「ニルバーナみたいなバンドです、、、あとブランキーとかミッシェルとかみたいな感じです」ってクソ正直に答えたことが引っかかってるからだ(苦笑)

ストーンズやビートルズはもちろんのこと
チャックベリーだとかリトルリチャードだとかの50年代のロックンロールだって大好きでコピーしたし、ソウルも好きだし
二周り年上のおっさんたちと3コードブルースセッションやってきたし
お店の雰囲気を考えたらなんでそっちの面もあることをアピールしなかったんだろう、、、自分が馬鹿すぎて嫌になる
働きながら徐々に晒していくしかないな
来週から出勤だ
明日はバンドの練習

生まれ落ちてきたそのままだったからキミは息がつまった
ここはそう いつの間に 夢を通り過ぎたあと

世間では糞評価でも俺は大好きなドラマ「家族のうた」の挿入歌で流れて知った曲
このライブのより音源のが好き
いい曲


0 件のコメント:

コメントを投稿