2016年5月16日月曜日

Plundered My Soul



なぜにこの曲がメインストリートのならず者に入らなかったのか
めちゃくちゃカッコイイこの7インチドーナツ盤レコードを買えたのは前のバイト先の唯一の特権によるもの
そこしかメリットのないバイトだったからなw

もともと俺がストーンズの虜になったのはメインストリートのならず者を聴いてから
一曲目のRocks Off
チャーリーの一発目のスネアを打つタイミングにノックアウトされた記憶
それからチャリーワッツは自分にとって特別なドラマーになったのであった
それからストーンズはアホみたいに聴いてきて
今ストーンズで一番好きなアルバムはSOME GIRLSで
さっき一周聴いてたらやっぱり大好きであった
同世代でストーンズ好きな奴が周りにいない
東京で知り合ったロック好きな奴には何人かいたけど
バンドやってた仲間にはほとんどいなかった
ビートルズ好きな奴はいっぱいいたけど
なんで?ストーンズめちゃくちゃかっこいいのにどうして俺の周りのバンドマンにはストーンズファンがこうもいないんだ!!!
そう嘆いても仕方ない

いつも行くコンビニのJKに「いらないライターないですか?」と尋ねるとこんな酔っ払い無職のおっさんにも笑顔で快くライターを1つお裾分けしてくれた喜び
あの子かわいいんだよなぁ、と(爆)
前の記事に書いた「太陽とか向日葵みたいな女の子」でさ〜(酔)
いやさすがに
いやーさすがに、ね
おっさんに片脚突っ込んだ年齢だし、無職に舞い戻ったし、今じゃただの酔っ払いだし、ゲス谷くん並に俺に関わった女性はみんな不幸になるし
こういう冗談を書くとまた虚言症の人にいろいろ変な噂ばら撒かれるけど
なんで今まで年上ばっかと付き合ってきたんだろう
俺がガキだからかw
年下の女の子じゃ手に負えないからかw

ほら虚言くん
ほら
ほらほらほら
好きなだけばらまけよ
誰も俺の噂なんか興味ないけどなw

ただの引きこもり酔っ払い無職に成り下がった俺なんかに興味ねーだろ
それなのに誰だよこのブログ読んでくれてる連中は?w誰だw
どんどん読め読め嫁
嫁ー!!!
俺を養ってくれる嫁くれー!!
最低だなw

あーやぱストーンズだ
好きなバンドは?って聞かれたらめんどくせーから「ストーンズ」って答えてたけど
本当にストーンズだわ
こないだジュンとのチャリ旅の途中で大好きなファッションセンターし◎むらに寄った
ジュンは半ズボンを買った
ほんでついにしま◎らにもストーンズのベロTシャツが(激遅w)
買おうか本気で悩んだ
あえて今しまむらでストーンズTシャツ買うのってロックンロールなことなんじゃないか?みたいな自問自答の末、、、買わなかったw

いっときベロTとかラモーンズの1STジャケTとかニルバナの変なスマイル顔Tが流行ってて
それ着てる連中はそのバンドの音楽聴いたこともない連中ばかりで異様にダサくて
キムタクの真似なんだろうけどw
キムタクの真似してる時点でダセーけどw
キムタクはかっこいいと思う派だけどスマップファンとしてw
何が言いたいかってと
そのバンドの音も聞いたことない奴がそのバンドTシャツ着るんじゃねーよ!!
本当のファンがダサく感じて着れねーだろ〜が!!って言いたい
俺はストーンズもラモーンズもニルバーナも大好きだけどそういう理由で(有名な)バンドTシャツは着ない

あ、雨だ

0 件のコメント:

コメントを投稿