2016年5月16日月曜日

ちょっくら

またちょっくら
お酒でも飲んで考え直そう

作戦立ててじっと待つより子供のままでぶつかっていく
ヒロトさんの歌詞がかっこよすぎるけど俺にはそれができない

一月働いて呑んだくれてまた一月働いて死んでいくのはごめんだ
長く働けて人生楽しめる仕事見つけないと

輝きは戻らない私が今死んでも

面接してくれたリーダーには本当に感謝している
今日は最後に退職関係の書類を書いて捺印してお世話になりましたの挨拶して別れた
こっちの都合で辞めたにもかかわらず最後に嫌な後味を残さないでお別れできるような配慮を取ってくれて本当に感謝している
素敵なお人だ

その手続き終わった後は
また今日も昼から飲んでるw

7日間だけ勤務した4月分の給与明細を頂いたけど、驚きの額が記載されていた
腰壊してでも根性で続けてりゃ本当に家族を養えるくらい稼いでいけたな
馬鹿な男だ俺は

今日はブランキーのラストステージの動画を見た
フジロック2000
解散して16年
未だ色褪せずカッコいいまま

前より素直になれてる感覚は間違いなく有る
自分が自分で誰だかわかんなくなってた時期よりかちったあマシな気がしてる

さぁ、どう生きていこう


0 件のコメント:

コメントを投稿