2016年5月17日火曜日

再無職2日目


再無職2日目
レコードを聴きながら酒を飲む生活に逆戻り
ギターを弾いて明日のバンド練習の準備もする
最低で最高な生活
もう少しだけこうしていたいがいつまでできるか
逃げてるだけじゃ心は腐るから
清原、2年半か
俺のヒーロー
清原が捕まってから俺の周りの人間は口を揃えてバカだと
今も東京のレコード屋でバイトしてたらもっと耳にしていただろう
時事ネタが好きな同僚たくさんいた
おクスリやってるミュージシャンの音楽好きなのに清原がおクスリやったら馬鹿にするのは矛盾している
ミュージシャンもスポーツ選手も政治家も同じ人間

で、写真のレコードは
インナースペース
CANの前身バンドだったっけかな
これはサントラアルバムだったような、違ったっけかな
プログレ全般苦手だけどジャーマンものだけはたまーに聴きたくなる
クリムゾンとかシドバレッドとかレジェンドはもちろん聴いたけど
ピンクフロイドは曲によって好き、とうかシドバレッドが大好き
クリムゾンはアルバムによって好き
俺のプログレの引き出しはその程度w
てかインナースペースはプログレと言える音楽でもないなw
この曲好き


未だに俺のレコード紹介を楽しみにしている人が一人でもいるのか疑問w
オナニーブログだからたまに書くけどさw
毎日1枚ペースでレコード買ってたけん、今は全然買ってねーけど昨日レディオヘッドの新譜のレコード予約したー!
2曲視聴したけどカッコ良さそうで楽しみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿