2016年5月4日水曜日

PENTAS

今月からオープンした従兄弟の兄ちゃんが店長やってる美容院に行ってきた

静岡 『PENTAS』 静岡市 葵区 七間町 9-2 5F 予約 0542523777 カット¥5000 ヘアアレンジ ¥4500 (早朝の場合は+料金) 女性美容師スタイリスト・アシスタントバイト募集中(美容専門学生もOK)です!!

従兄弟の兄ちゃんのインスタ発見w






とにかく洒落乙な美容院ですた!!



左:店長のYUJIこと従兄弟の兄ちゃん
右:イケメンで優しいオーナーさん


美容師としての腕はもちろん一級品!!
是非行ってみてください⭐️
俺に言ってくれたら今なら10%OFFになります!!
週末に働ける女性アシスタントも募集中だそうです
女性でも美容師でもない俺がバイトしたいと言ったところで当然のごとく秒殺門前払いw
まぁ、今の仕事もうちょい頑張ってみるさ

美容院出てフラフラ散歩してたら静岡で初めていい感じのレコード屋を発見するも値段が高くて何も買わずに帰った
前のバイト先のレコードが安すぎて他のレコード屋が高く感じる(汗)
でも置いてるレコードは好内容だった!!
J.BのIt's a motherのオリジナル盤と南正人の回帰線のオリジナル盤が置いてあったが、なんせ値段が微妙にたけー!!w
ローラニーロの国内限定BESTもあったな…金入ったらまた行ってみるかな

明日で連休も終わりだー!!!
働きたくねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結局は2ブロックオールバックが一番しっくり来るんでデフォルトに戻った
丸坊主にすると1年くらいはデフォルトに戻れないことがよくわかったw
※この髪型、ザイル界隈への憧れでもそいつらの真似でもねーからねw
俺のが先にやってたし!!!


血繋がってるんだけど似てるかね?
顔のデカさは遠近法によるもの…たぶんw
やぱユージくんに髪切ってもらうのが一番納得いく
冴えない芸人風な髪型ともおさらば
これで外出時の帽子着用も不要だら!!

家に帰って作曲の続きをしようとするも
姪っ子にフルマキスタジオを占領される(笑)
ディズニーメドレーからのアンパンマンを大熱唱w
将来この子には和製コートニーラブになって欲しいと密かに願っているw
姪にそっち方面の興味を持たせようと叔父さんはしれっ〜と日々努力中
んなことがバレたらこの子の母親である妹にぶっ飛ばされるなw

目指せライオットガール!!


0 件のコメント:

コメントを投稿