2016年5月5日木曜日

最終日


ついにこのゴールデンアルコールウィークも終わりを迎えようとしている
働くのが嫌すぎて居ても立っても居られない
が、時間は立ち止まりはしないので諦めて明日からまた働くか
今日は最終日だしだらだらと
ばあちゃんをスーパーだの薬局だのに連れて行き
タバコを買いに行って
歌を歌ったり詩を一行だけ書けたり
酒は昼過ぎからずっと飲んでるw

10ヶ月ぶりの仕事が肉体的にハードだったからこのゴールデンウィークは酒飲んでとことん休息しようかと思ったけどジュンと遊んだり髪切ったりして結構充実した連休だったな
いいことだ
昨日しんちゃんに電話したらしんちゃんは日曜まで連休ということでクソ死ぬほど羨ましい
なんか今でも勉強してるみたいで、偉いねぇと
俺は勉強なんか大嫌いだし30にもなって勉強なんて絶対にできないw
頭がついていかん
現役時代でも数学で0点2回とってるしw
なんでも答えを出したがって答えは一つしかないという固定観念
捨てろや
理論を追い求めて合理的に生きようとして何が楽しいんだ
スマパン聴いてる初期目
俺にとっていつだってスマパンは最高なバンドである
ビリーコーガンはロックアイコンとしてそんな好きじゃないけどw

前のバイトで発掘音源やアンダーグラウンドな音楽を沢山聴いてきたけど俺はやっぱりメジャーな音楽のが性に合ってる
クソみたいな音楽以外のメジャー音楽という意味で
アンダーグラウンドミュージックはめちゃ偏るな好き嫌いが
サイケやアシッドフォークは発掘音源でもかっこいいの結構ある
プロとか素人とかの垣根の無い音楽と個人的には解釈している
サイケファンの方、批判になってたらすいません
サイケはウワモノの音楽だと俺は思う
サイケが好きでリズム楽器やってる人とあんま出会わないしw
サイケが好きな人はだいたいやってる楽器もウワモノ
サイケでもなんでも無い現行サイケwだけ聞いてサイケサイケ言ってる同世代のバンドマンに吐き気がする
そういう奴らに革ジャン馬鹿にされる筋合いねー
現行サイケw
いいバンドも幾つかいるけん
日本人の同世代がやってる現行サイケもどきはダサすぎる
もう終わってる
流行を追っかけてるバンドは自分の表現なんかしちゃいない
俺は御免さね
今はこれが流行ってるから自分もこういう路線でとか
やろうとしたことあったけどクソつまんねかったw
どーせだったらグランジまたはやらねぇかなぁ
グランジだったら大得意なんだけどずーっとダサい音楽のままだな世間体はw
俺はあえてやれるけど、誰もグランジなんかやりたがらねぇ現実w
流行を追っかけてる連中よりやりたい音楽やってるバンドがカッコいいだらに
もうグランジな音楽やってるやついねーから逆に新鮮なんじゃ?
その考えはポジティブすぎか?w
思春期に童貞捧げた音楽がグランジなんだから仕方ねーだろーが!!!!!
出ちゃうよな音に思春期が
童貞捧げたというか
童貞を支えてくれたものというか
カートコバーンの叫びは童貞に効く
よーく効く
ヘビメタさんの叫びじゃ足元にも及ばない魂の叫び
今ほど童貞に還りたいと思うことはねぇ
経験者は語る

てか今何流行ってんだか?
アンテナ張ってないから何も知らない
知りたくない
知ったらブレる
弱い人間だから
だからニルバナとかスマパンとか聴いて思い出してる
俺が本当に好きな音楽を







おまけ:↑のボーカル二人と寝た女の叫び
てか俺はコートニーラブものすごく好きなんだけど趣味悪いのか?w



0 件のコメント:

コメントを投稿