2016年5月3日火曜日

田舎ツーリング

ジュンとチャリで旅した1日
富士の南イオンまで行ったからそこそこ漕いだw
腕が日に焼けてヒリヒリするけん
すげー楽しかった




普段なら糞ガラガラの田舎の国道も地元の桜えび祭りで今日だけ年に一度の大渋滞

俺「これ桜えび祭りに来てない人はたまったもんじゃないねぇ」

ジュン「わかってて行く奴もバカだけどな」

早々からジュン先輩の猛毒頂きましたーw

ご馳走様ですw

ちなみに俺もジュンも桜えび祭りには一度も行ったことがない


隣町の母校の向かいの駄菓子屋さん?が廃墟に







俺はガッコーなんか大嫌いだけど
高校時代だけは唯一楽しい時間を過ごしていた
数年前に吸収合併して母校は事実上の廃校
まだ校舎は残ってるけどそのうち取り壊されるんだろな
透き通った水へかえってゆくだけ




俺は犬と猫なら10:0で犬派だけど
猫のこういう所が憎くて、たまに胸キュンしてしまう







小学生時代にジュンと入ってたサッカークラブで毎週末試合しに来ていた富士山がよく見える河川敷沿いを走った



さて着きましたよ、噂のw



俺はいつも特製味噌ラーメン
朝飯抜いて大盛りにするも最後は苦しかったw


油の層がw


コンクリに咲くたんぽぽ
たくましい

ラーメン食って河川敷で下ネタのオンパレード
最近下ネタしゃべる相手いなかったから久々くだらねー話した








パラグライダー4機飛んでた


今日の富士の山


サッカー小僧はまだまだいた
女子チームも本格的にやってた
さすがは日本のブラジル、静岡県



相変わらず超ナチュラル立ちションはさすが



富士川がいつもより綺麗に感じた



俺は断じて犬派だ
でも猫も悪くない
道路のど真ん中で居眠りできる図々しさ
ひかれて死ぬなよ









高校の通学路
12年前となんも変わってなかった
結構な脳内フラッシュバック現象が起こった

一昨日行ったばかりだから悪いなと思いつつ
また例の海までジュンに付き合ってもらった
酒飲みながら
ここでも9割下ネタ





ん?ここには原始人でも住んでるのか?


おや?これはガチなやつか?


これすげーw
リアルに原始人が住んでるんじゃないかと思うほど


ここまで芸術的に飾り付けしてあったら『片付けて帰れよ』だなんて俺は思えない






なんか柿みたいなの





今日行ったスポットが高校時代に一番好きだった場所だったこと思い出した
水が透明で透けてるポイント








海でも超ナチュラルにもよおされていらっしゃいました



これは俺のもよおし跡


東京時代から何度も壊れてはD.I.Y修理して今も活躍しまくってるアランさん(奥)
ジュンは妹のママチャリ(手前)

午前10時に出発して夕方5時に帰宅の7時間の旅
車では楽しめない風景や匂いがチャリには絶対にある

0 件のコメント:

コメントを投稿