2016年5月22日日曜日

Can't find a better man



時計をじっと見ながら待っていると 朝の4時
終わらせるべき
練習した通りに 「もう耐えられないわ」って言わないと

男が帰って来てこちらをのぞき込む 
まるで今まで眠っていたかようなフリをして女は寝返りをうつ 

女は男に「愛している」と嘘をつく 
他にマシな男をみつけられないから 
女は色つきの夢を見る、赤い色つきの夢を見る 
あなたよりマシな男をみつけられないから 

↑俺の意訳w

エディは男なのに女の気持ちがわかんだなぁ
さすがはエディ
ほんで俺が付き合ってきた女の気持ちを代弁してくれた気がした
最終的には練習通り「もう耐えられないわ」って言われてきたわけだけどもw
誰かーwww
多少は大人になったよー僕はー3歳児から5歳児くらいにはw

女子バレー
オリンピック決まったけど試合自体はイタリアに負けたからスッキリしない
気持ちよくない
最後のインタビューで、負けたのに肯定的な質問しかしない糞インタビュアーの質問に対して、まなべ監督が「明日は勝って終わりたい」と3回も言ってたのが印象的だった
迫田も頑張ったけど今日は木村沙織の日だった
キャプテンとしての決意がプレーからヒシヒシと伝わってきた
プレーで引っ張るエース
スラムダンクでいうならば流川楓
今日の木村沙織の気迫に目頭熱くなった
何やってんだ俺は
流川にどあほう言われるわ
バンドマンがみんなスポーツマン嫌いだと思ったら大間違いだぞ
俺はスポーツマンはかっこいいと思うぞ

粋って筋肉自慢するタイプが嫌いなだけw

0 件のコメント:

コメントを投稿