2016年5月22日日曜日

元サヤ

「元サヤ」とは

元の鞘に収まる
【読み】 もとのさやにおさまる
 【意味】 元の鞘に収まるとは、いったん離縁した夫婦や、絶縁した者が、再び以前と同じ関係に戻ることのたとえ。

そんな感じ

女じゃねーよ?w

前回の記事の通り「もう耐えられない」とまで言われ続けてきたクソ中二病幼児が元カノと元サヤはねーだらw



1年くらいラッキーストライクに浮気してたけどやっぱり元サヤのマルボロ吸いたくなった
1箱吸ったら確信した
タバコは浮気しても美味しいまま待ってくれている
許してくれている
タバコは裏切らない
とか言って

顔覚えてくれてるJKに「これですか?」と2回確認されたw
レジまでラッキー持ってきてくれてたのに悪かったなぁ(汗)
次からはマルボロって覚えてもらえたらありがたいなぁ
てか俺が面割れるって結構珍しいな、あんま人に顔覚えられない
無個性な面w
 
17からセブンスター吸って(俺の肺は大丈夫なのか?汗)
二十歳になってルクレチアでバイトし始めて店長の青木さんが吸ってるマルボロ(赤マル)が異様にカッコよくて(青木さんが吸ってるからかっこいいのは重々承知で)
いわゆる物真似ってやつでそこからマルボロずっと吸ってて
巻きタバコのが安く済むって知ってから巻きタバコに移行して実家に戻ったら田舎すぎて巻きタバコ売ってなくて「わかば」吸ったらクソ体調崩してすぐ辞めて
チバさんの真似でしばらく味が苦手だったラッキーストライクを吸ってみたら意外に美味くて吸っていたけど最近なんか吸ってて吐き気がするからやぱ自分には合ってないみたいでこの度「元サヤ」という流れ
つーかタバコ辞めれば全て解決なんだけどw
本数減らした方がいいな、気をつけよう

タバコなんか大嫌いだったのに
俺にブランキーとセブンスターと女を教えた学生当時はイカしてた不良も今ではアプリ課金ゲーマーになってしまいショックな最近w
あいつとも元サヤに戻りたいわけだが、ゲーマーは頑固だからなw
二次元の世界に入れ込みすぎるのはやっぱり危険と俺はずっと思ってる
人間を壊す
億が一、もしも僕が偉くなってお金持ちになってもゲームの課金とエッチなお店には死ぬまで行かない自信があるw

なんだよ「ファイナルおっぱい」ってw
上京したての頃、渥美さんと夜の歌舞伎町を歩いてたら

「お兄さん、ファイナルおっぱい如何すか?」ってw

今でも鮮明に覚えている
客引きの強烈なウィスパー耳打ち
ほとんど吐息
男版chara(笑)

無論、「結構です」と言い放ち
渥美さんと超小走りで逃げた思い出w

0 件のコメント:

コメントを投稿