2016年5月9日月曜日

ロックンロールバンドに身を委ねるよ

バンドの練習
仕事終わって一回帰ってギター持っていつものコンビニでタバコ買って急いで車を転がすもコンタクト片方ずれて失速&地元なのに軽く道間違える失態で若干の遅刻(汗)
18の時に通って以来だから12年ぶりに行った楽器屋のスタジオで練習してきた
めちゃくちゃ綺麗に改装されていた、2号店も出来ていたとな
地元離れていた間に随分儲かったんだなぁとw
ドラムはグレッチ、ギターアンプもベースアンプまでもマーシャルw
当時はヤマハのアレだったのに
儲かったんだなぁw

やぱバンドで演奏して歌うと大体のモヤモヤがぶっ飛ぶ
前バンドの解散以来に自分の曲をバンドで歌った
ボーカルのピッチはブレブレだったけど気持ち良かった
大オナニーw
まだまだ人様に聴かせられる歌じゃないが俺まだ歌えるって思えた
ロックンロールバンド転がせる幸せずっと感じて生きていたい
うん、今度のバンドはロックンロールバンド
ギターウルフみたいにロッキンロー!!って叫ぶバンドじゃないけど
俺にとってはロックンロールバンド
うまく転がっていけばいいなぁ
クビにされないように精進しないと

スタジオにスキャンダルが表紙のギター雑誌発見!!
思わずメンバーにスキャンダルについて熱弁してしまったこと今になって後悔…軽く恥ずかしいw
新譜聴いてみたいけん、前作のハローワールドが最高すぎてか買うまでに至ってない
レンタルしてみるかなーどーしよーかなー中古出たら買うかなぁどーしよーかなー
やぱハローワールドが最高すぎる
そんでこの二人の書いた曲が好きだ




0 件のコメント:

コメントを投稿