2016年5月8日日曜日

a-a a-a a-aa-a-

煮切らない日曜日だった
色々重なって、満たされなかった
こんな日もあるか
負のスパイラルなんかもう二度と味わいたくない
どうしたって自分じゃどーにもできないことは1割くらいなもんで前向きになれるかどうかの9割は気の持ちようだら
だがしかし俺の休日=ばあちゃんのアッシーになりつつあるw
今日もドラッグストアへ
こんな生活じゃ煮え切らない
今のままじゃ俺の心を燃やし尽くせないからbyドントルックバックインアンガーだよ
週6で働いて唯一の休日がばあちゃんのアッシーで明日からまた週6で働いての繰り返しで死ぬくらいなら無職に戻って金が尽きるまで遊んで暮らしたい

傷つきやすい性格だってこと、よく思い知った1日だった
それがわかっただけでも今日を生きた収穫はあったのかもな
おいおい、その感じは負のスパイラルの流れだから流れを止めて
やっぱ自分には彼女や理解者がいた方がいいのかなぁ
探して見つかるもんでもない
恋人いたってお互い満たされないならいない方がマシと思い知った20代
こういうこと書くとまた虚言くんの餌食にw

セックスしてーだけなら金払って満たされたらいい
ある程度カネ持ったとしても俺は死ぬまで一度もそういう店には行かないだろう
需要多すぎ、行ったことない方が少数派だなんて
それか俺の周りだけ?w
多数派の弱さを肯定もしてきたしby真心ブラザーズだ

まだ立ち直れない
今日1日の煮え切らない感じ
これは夜更かしコース
起きてれば起きているほど明日がしんどくなるのは目に見えていても
今日はすぐ寝れないか、いつもかw
無職で引きこもってた時は1日くらい無駄にしてもどーでもよかったのに
週1休みになった途端、休みを無駄にできなくなった
新曲もあんま進まないし
今日やっておきたくてやったことはギターの弦を張り替えて洗濯したくらいなもんだ
くそ、くそくそくそくそくそー糞、屎

満たされたい
救われたい
報われたい

日本の外国生活の最期の1年くらいは
職場から自宅まで1時間くらいかけて毎日歩いて帰っていた
相当病んでたなw
今じゃ絶対にやろうと思えない
爆音で音楽聴きながらひたすら歩いて帰った
この2曲は歩きながらかなりの頻度で聴いてた気がするJ-POPS
最近の日本のメジャーなバンドはもっぱらガールズバンドのが好みの音出してる
社会生活に馴染む気は微塵も無いけど、社会に負ける気もさらさら無い



0 件のコメント:

コメントを投稿