2016年5月8日日曜日

マッチョ

この30年の人生で今が最も筋肉質である実感w
日に日に体が締まってきているw
マッチョになるなんて絶対にやだー
多分このまま順調に働けばマッチョバンドマンになるwww
労働、汗、筋肉は俺3大禁止事項なんだが…んなこと言ってられる現実でもないw

アンチマッチョ
アンチマッチョなロック
でもレッチリは好き
レッチリが好きというよりこの人が好き


だいたいレッチリファンは大きく分けて2種類いる
レッチリというバンドが好きか
ジョンフルシアンテにぞっこんか
俺は完全後者
鼻血が出るほど悶絶しちゃうギターソロ
ストラトが昇天しながら鳴いてる
俺はストラト弾きなら
ジミヘンとクラプトンとバディガイとファンカデリックのエディとこの人が好きだ
そんで俺のギターの引き出しの9割はこの人のパクリの二番煎じw
月並みですな
それでも続けるよ
足元に空間系や飛び道具系のエフェクター何十個も並べて手のかかる楽器のギターなんかでわざわざ変な音出してるギタリストはシンセで手軽に音出せばいいのに
俺はギターでギターの音を出すギター弾きにしか興味ない
わざわざギターで出すこと無い音出すやつ多すぎ
ギターが泣いてる

ギター泣かさずギター鳴かせろ
上手いこと言った
誰か俺に座布団をw

女性を満たせない男性は結婚できないこのご時世、世知辛いような、そこだけようやくまともになったような
アンチ男尊女卑ではあるがそれだと俺は…全く価値のない男であることに気づくw

最近は周りの野郎どもが女性に飢えすぎてて萎えるわー
下ネタは好きだけど女が欲しいみたいな話は勘弁
そんなに欲しけりゃ奪いに行けー
今日は暗闇で昼飯食いながらオナラが8発も出た
ジュンの笑いのツボに入った
昼飯オナラ対決は8−0で俺の勝ちであった
オナラで笑える30歳でいれてよかったと心底思う

タイムカードが15分刻みだなんて一度も聞いてねー
そゆことって最初に説明するもんじゃあーりませんの?w
タイムカードの時間が5分くらい遅れてるから結構バッサリいかれてしまいそうな予感のイカれたベイベー
てか、ジュン…なんで今まで黙ってた?(苦笑)
リアルガチでここでは誰も俺にパスをくれませんリアルガチ
経理面は自分で見つけて自分で学ぶ職場のようだw
仕事は見て盗むもんだと思ってるが経理関係のことは教えてもらわなきゃわからないのが自然、他にもそゆ面で痛感してるし

社会生活は世知辛

0 件のコメント:

コメントを投稿