2016年5月6日金曜日

君の人生をロックンロールバンドなんかに委ねないで


なんでも手放してしまう奴らだからさ




ずーっと嫌いだったバンド
oasis
20代後半になって嘘みたいに胸に響くようになったバンド
その頃には既にバンドは解散していたけど超後追いで辿って行った
恥ずかしいから周りにバレないようにこっそりひっそり聴いていた
この動画を何万回見たかわからない

俺はもうとっくにロックンロールバンドに身を委ねているから手遅れだよノエル
だからなんでも手放すよノエル
知ってしまっては取り返しがつかないロックンロールの中毒性
麻薬みたいなもん
他には何もいらないと心底思えたあの時のあの気持ちがそうさせてしまう

もう手遅れ
死ぬまで変わらないと思う
久しぶりに会った人に「お前まだバンドなんかやってんの?」ってよく言われるけど
意味わかんね
バンド=思春期の遊びだと思ってんだろう
俺は死ぬまでバンドやるし
もしそうだとしたら俺は死ぬまで思春期だ!!
結婚の幸せ<己のバンド活動

昨日お袋に言われた
『あんたにまともな子は無理ね』と
そらそうだら
それでも結婚してくれる人いたら是非w

でも万が一、億が一、自分の子供なんかが出来ちまったら
溺愛しすぎて、音楽やらなくなりそうで怖い

0 件のコメント:

コメントを投稿