2016年5月31日火曜日

天上天下唯我独尊自己愛自己中二病患者


あれは裏切り行為だったのか
それだけに留めずそのあともネチネチ下らない仕打ちを
いやらしくズルズルと女々しくテメーの周り固め始めて体制整えて
丸腰にしてから畳み掛ける手口の汚さ
わからないように徐々に、そーっとそーっと少しずつ悪者に仕立て上げられた
外面と本音にギャップがある人は、怖いな
俺のこと「よく分からない」っていう人
それはよく分からないってよりか俺があんたに対して心を開いてないからだと思う
俺が心を開いてる人間は俺のこと「すげーわかりやすい人間らしい人間だ」と言う
今まで出会った人間の中で最もわかりやすいとまで言われる
つまらなかったらつまらない顔してる
楽しかったら楽しい顔してる
腹が立っていれば腹が立った顔してる
クソガキ
それで自分でも接客はできねーと思ってるのにまた接客しよーとしてるんだけどw
大丈夫かなぁ、まぁ、だいじょばなかったらクビにされるか自分から辞めるだろう
接客もダメ、肉体労働もダメじゃやれる仕事がほとんどねぇ

あー養ってくれる嫁ー

みんなsnsの人格が本性だったら怖すぎるなぁ
でもきっとそうなんだろう
俺はこのブログに書いてることが本音だし本性だ
外面と全く同じはず

0 件のコメント:

コメントを投稿