2016年5月13日金曜日

見た目と中身は繋がっている

こないだジュンと話したこと
人の見た目に性格が大体出ている
根拠は今まで出会った全ての人間がそうであるから
心がハゲてるやつは頭もハゲんだよと言いたいところだが
ハゲに関してはホルモンバランスだとかストレスだとかオナニーのしすぎだとかシャンプーの仕方なんかも関係あると思っている
それ以外は大体性格が顔に出ている
見た目と中身は繋がっている
性格がチャラいやつは見た目もチャラい
優しい人は見た目も優しい
きつい人は見た目もきつい
冷たい人は見た目も冷たそう
あったかい人はあったかいオーラが見た目や雰囲気から溢れている
男前な性格の人は見た目も男前だ
というか、その心が見た目も男前にしていく気がする

俺は俺の死を死ぬためならダメ人間だろうが社会生活不適合者だろうが生きたいように生きる
仕事だって俺の死を死ねるための仕事を見つける
俺の死を死ぬためなら人を裏切るし嫌な奴にだってなる
ばっくれんのは嫌だから筋は通すけどね

落ちぶれた俺を見てイカしてた頃の俺を知ってる連中はなんて言うだろう


0 件のコメント:

コメントを投稿