2016年5月12日木曜日

人生とは死ぬまでの待ち時間

人生とは死ぬまでの待ち時間とはよく言うが

俺はその言葉が嫌いだ
人生とは死ぬまで楽しむための時間、だら
今日はゲーハーが用事で早く帰ってまた辞めるって言えなかった
ここまで来ると神のお告げ的なやつで「まだ辞めるな」ってことなんだと受け止める
他に仕事の宛てがあるわけじゃない
しんちゃんに辞めるのはもったいないと言われた
それにジュンもいるし
仕事中にジュンが下ネタぶっ混んできすぎ
中学レベルのやつを
無論、俺もそのレベルの下ネタが大好物w

うんことかチン◎とかチ◎ゲとかマン◎だとか言い過ぎw
ジュンはベテランだからいいけど新入りの俺は周りに監視されてる気がするからヒヤヒヤ
ってか二重人格じゃないやつなんかいないって前に書いたけど
プライベートも外面も変わらない人間がいた

その名はジュンw

そういうとこかなり尊敬している
俺はプライベートと外面は全くの別人だから
素の俺を雇ってくれる会社なんかどこにもないと思ってるw
だから仮面を付けて生きている
ジュンには表裏がない
自然に生きている
上司に対しても部下に対しても同じ態度
俺が一番カッコいいと思う理想の人間像がこんなにすぐ側にw
表裏のないナチュラルな人間に心底憧れる
だから彼の立ちションは超ナチュラルなんだろう
これはジュンが撮影した俺の立ちション写真
「やってます感」が全面に出ていて面白く無い


0 件のコメント:

コメントを投稿