2016年4月20日水曜日

『た〜う〜もヤヴァい』ってw



さすがに10時は寝れなかった
1年も昼夜逆転生活してたらそらそうか
日が昇る頃に寝てたからな
結局は泥酔して良質J-POPS祭り
頻繁に訪れるcharaスパイラル突入で現実逃避
30年後はムッシュかまやつさん風なおっさんになっていたい
歌を『たーうー』ってナチュラルに言えるおっさんにw
かまやつさんのゴロワースはガチで好きで同じ7インチ2枚持ってる
死ぬまでに自分がやってるバンドのレコード出したい
CDじゃなくアナログ盤で
てか今まで売ってきたCD買ってくれた人っちは今も持ってくれてるだろうか
もしも思い出した時に聴いてくれたら俺が生きてる意味も少しばかりあるか
『歪んだスタンダード』っていう8年くらい前にレコーディングしたCDシングルならまだ数枚ある!!!
売り切れたら廃盤!!絶賛販売中!!!
100円でいいよ!!!
過去を背負って生きてます

明日なんか来なけりゃいいのに
あー嫌だ
俺は現代社会に片脚つっこんでいいような人間じゃないのに
もっと昭和を生きたかった
くだらない現行サイケだの半年で消え去る流行りのロックだのが主流の現代でなく
筋金入りのロックンロールが全盛期だった時代を生きたかったー
たられば言っても始まらねーか
時代遅れには時代遅れなりの生き方で生きるしかねー



0 件のコメント:

コメントを投稿