2016年4月21日木曜日

とりあえず


とりあえず初出勤を凌いだので、ご褒美ール
無職でも呑んだくれてたけど働いた後のビールは何もしないで飲むより美味い
初日から3回ほど心が折れそうになったけど
『良い奴ばかりじゃないけど悪い奴ばかりでもない』に尽きる
ブルーハーツが頭でよく鳴る最近
しょーもない奴はどこの職場にもいる、今日もやっぱりいたw
静岡は日本列島の真ん中にして47都道府県で3番目に暖かい気候ってのは本当なのか?

明日も6時起きか
中学以来の早起き生活
10時半出勤でも寝坊してた人間にゃキツいw
ロックンローラーは夜の生き物
夜行性の生き物
俺はもうロックンローラーじゃないのかも
20代前半までの頃とは確実に何かが違う
何もかもなのか、何かがなのかわからないけど
たぶん死ぬまで分からないような気がする

今時の若者はロックンロールって響きがダサすぎて笑えてくるらしい
そんな時流でも二階堂ふみが有名になってくれたことが嬉しい
高望みな希望だけど、あの感じの若い女の子がガンガン世に出てくれば変わるかもしれない
ロックンロール、パンク、革ジャン、マーチン、イギリスのブランド好きです的な?女の子
わかんないけど雰囲気でw

現状痛感しまくって折れる寸前まで来てるけど
それを手放したら俺はただの呑んだくれ廃人同然
なにも残らないくらいなら底抜けにダセー方がマシだら
笑われたって絶対に手放さねーぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿