2016年4月20日水曜日

女性ボーカル3人くらい募集中


こんなキュートな感じじゃなくていいので
歌うの好きな女性ボーカル3人くらい募集中です〜
清水まで練習に来れる方で歌うの好きな方いたら是非〜
写真は姪っ子で俺は独身なんで俺の嫁さんも絶賛大募集中!!!(笑)

話戻すと
歌うだけでなくシンセってかムーグみたいな鍵盤みたいなの出来れば弾いてもらったりするかも〜歌だけでもオッケーです
コーラスで奇声を発したい人もオッケー
俺より歌える自信のある男子いたら男子も受け付けます〜沢山いるだろうな(笑)

あー
やー
わーついに出勤前夜に
時間は立ち止まりはしないってブルーハーツの曲であったような
てかそれも俺は俺の死を死にたいだ
初出勤日に紹介してくれたジュンがいきなし用事で休みという(笑)
俺は日頃の行いが悪いからな

しつこいけど、女性でボーカルやりたい人は是非!
現状いるメンバーは優しい20代女性2人と紳士で硬派な30歳の男の3人なのでチャラ男にひっかかる心配はないです〜
演奏能力は間違いなく高水準!!
その辺の若いバンドとは比べものにならないかっこよさ!!
とか言ってマジだからこれが
ほんでカラオケより数倍気持ち良く歌えるのは間違いない
J-POPSしか聴かない人でもオッケー
俺らもJ-POPS好きだけど(特に俺w)
やる音楽はそういう路線ではないです
あと大きい音が平気だと有難いです( ;´Д`)
ガッコーの音楽の授業よりか大きい音量です
若くてもオバハンでもオッケー!!
ロックンロールが好きな女性は個人的に大歓迎!!是非オレの嫁候補にもw
こゆこと書いたり言ったりするから虚言くんの獲物になるんだろな

あーほんと、時間空くと余計に
7月から働いてねーから半年以内のつもりがほぼ1年空いたな
貯金もあれで金銭的な問題もあるし
スピッツの名曲「猫になりたい」風に歌うならば
ヒモになり〜た〜い〜♪
き〜みの腕のな〜か〜♪
だが俺はヒモ適正0%らしいからヒモは諦めたよ
しばらく味わえなくなるであろう平日昼から酒飲んで既に大分酔っ払った
もうちょい飲んだら寝るか
今が8時過ぎだから目標10時に就寝だ(何年ぶりかのw)
さて、何日続くか
3日以内に辞めるに100円かけよっかな
このままずっと夜のまま朝が来なければいいのに

0 件のコメント:

コメントを投稿