2016年4月25日月曜日

疲労時に聴く音楽は2億パーセントの確率でPOPS

3日持った…何がって、仕事
仕事なんかしたくねーけど音楽で食えない人間は働かないといけない
今週は土日ともに休みで助かった
先週は2連勤で2連休だったからそら余裕で当たり前
問題は今週
一週間ぶっ通しでフルタイム+残業をまともに働けるかどうか…無理なら早めにやめたほうがいいな、いろいろ教わってから辞めるのは同僚に申し訳ない
帰り際リーダーに『どう?』と聞かれて『辞めます』の一言が喉まで来ていたけど飲み込んだw
さっそく指を軽傷(汗)
ギターが弾けないほどじゃないが、仕事から帰ってギター弾く気力が出ない…
あ〜風呂入って酒飲んで寝よ
6時半起きなのに昨日1時まで起きてたからな、アホだ
バイパス事故で渋滞だった、車通勤はこういうのがあるからもうちょい早めに出ないとーめんどくせー!!!

クソ疲れた時はクソどPOPSしか身体が受け付けなくなる
高校時代、本気で結婚したかった女性、ミシェルブランチw
無性に聴きたくなった
1stと2ndに関してはUSクソPOPSの中でもかなり高水準なのでは?
さすがレッドツェッペリン好きの女性ソングライター
見た目の劣化スピードは…絵に描いたようなアメリカ人女性の劣化のしかた(泣)
自分のバンドメンバーのベースのおじさんと結婚したんだっけかな…違ったっけか

デビュー当時のこの2曲、通学中めっちゃ聴いてた





0 件のコメント:

コメントを投稿