2016年4月22日金曜日

二重人格

疲れたー(´Д` )
2日目にして早速残業を頼まれるという(疲)
10ヶ月もの間、人間界から身を引いていた人間には酷な1日だった
続くのか?仕事中は何度も辞めたくなるけど
冷静に考え直すとそんなに悪い条件じゃない
用事のある日は休むか定時で帰らせてもらえれば人間関係も悪くないし
仕事内容は…予想の8倍くらい肉体労働だけど(汗)
1人で黙々と時間が過ぎるまでひたすら…肉体労働(苦笑)
マッチョになるんじゃないかとw
レッチリみたいなw
やだなーマッチョはw
筋肉自慢して粋ってる輩と禁煙の駅のホームでカッコつけてタバコ吸うタイプの輩が大嫌いだ、こないだもいたし、てか居すぎ、田舎あるある
ダサすぎて笑いそうになる
原付改造して暴走してみたり駅のホームで粋ってタバコ吸ったり
車にアユとかザイルとか水曜どうでしょうのステッカー貼ってウーハーガンガン効かせてビッチR&Bかけて粋ってる奴らとかさ
なんか腐ってな〜い?ベンジーの歌詞より
本当に疲れていつもより多めにやさぐれている
多分明日起きたら筋肉痛半端ない気がする
今日ジュンが指を怪我していたけどそういった面は怖い
いくら気をつけていても肉体労働やってたら事故は起こりうる
もしも今後一切ギターが弾けなくなってしまったとしたらと被害妄想してしまう
そんな俺は俺じゃ無くなる
楽な仕事なんて無いのだと言い聞かせてみる
二重人格じゃない人間なんているのか?

綺麗な面と汚い面
本音でいられる時といられない時
本音でいられない時の割合が日に日に増えてただの嘘つきになったような気分
本音で生きてる人間と本音を隠して生きてる人間
どっちが本音かわからなくなる
だが俺は虚言は吐かない
自分の事でついた方がいいなと思う嘘は正直たまーに使うけど、他人の嘘は絶対に言わないのがモットー
他人を悪者にするなんて人殺しと同じと思う

SNSや匿名掲示板はどうしても病む
楽しい1、苦しくなる9の割合
そういう反面SNS辞めると連絡取れなくなる人が多数続出
ケータイも似たようなもの
だから一応SNSに登録して一応携帯持ってる卑怯者
現代社会を生きるには必須だけど時代遅れが手を出すと病む
手を出さなければより時代遅れに
何が言いたいかって、匿名掲示板ほど無駄なもんはない
イチローが言う『無駄こそ一番の近道』の無駄とは正反対の無駄

プリンスR.I.P
凄いミュージシャンなのは知ってる
ソウルミュージックに傾倒して当然プリンスにも興味あってパープルレインや新譜は聞いたけど俺には分からなかった
低音カットしすぎてる音楽にグッとこない癖は前からあるかも
かといって低音ボンボコ言わせてる音楽も苦手ってか嫌いってか吐きそうになる
でも低音そのものは好き
これは本音
テンション上がるベースとテンション下がるベースってある
低音の本質は温もりだと信じて疑わない
攻撃的な低音が恐怖
温もりを与えられる反面、最も暴力的になれる音域でもある気がする
やっぱり俺には弾きこなせない音域
最も中途半端な気持ちで出しちゃいけない音域
ベースは深いと思う

腐ってなーい!?



0 件のコメント:

コメントを投稿