2016年4月28日木曜日

軽々しくfuck youって言う奴にfuck you

fuck youって

最近あんま聞かないw

いっとき流行ってたような気がするけど

めちゃくちゃダサいw

ファックって言う奴ダサい

いるなw知ってるwいまだにいるわw

俺は生まれた時からfuck me

そいだら2,3年前くらいにたいして良くない音楽やってるjapシンソン歌手にそのタイトル使われて無性に腹が立った

俺が先にやりたかったのにってw

俺を殺してくれ、死にたくはないけど

カッコ良くはないけどいつだってファックミーの精神で生きている

ハズレくじは俺でいいよって心底思う

どーせ俺なんかではない
それとは違う

根拠のない自信はあるw
でもファックミー

ファックミーの美学
そこにロックンロールを感じずにいられない

僕の理解者は行ってしまった
球界の頭脳にふさわしいキャッチャーと
俺の全てをわかってくれる嫁が欲しいw

あー早起きやだ

俺に愛妻弁当を作ってくれる可愛い向日葵みてぇな女の子がーほしー

月と太陽

俺は思っきし月だから太陽みたいな人といると救われる、報われる
月みたいな人は同性ならウマが合うけど異性として意識してる女性とは全く合わない
底抜けに明るい病んでない美しい女性がいたら結婚してくれー!!!w

あー

わー

底抜けに明るい太陽にも引けを取らない向日葵みてぇな女の子が好きだー
めんどくさい俺のこと分かってれる理解者ならより最高

結局は異性に多少なりとも飢えているんだな
悟りはまだ開いちゃなかったようで安心した

職場の世話焼きオバサンめんどくせー
聞いてねーし
いちいちありがた迷惑だし
あーうぜー
根は悪い人じゃないからタチ悪い
おばちゃんに52キロの物体運ばせるわけにいかねーから俺が運ぶでしょ?
おばちゃんだらけの職場でしょ?
結局俺がほとんど52キロ運ぶでしょ?

あー腰がぶっ壊れそうだ

まだまだ飲み足りない0時前

一人で飲むのが好きな時点で相当根暗
なに愛想笑い振りまいてんだ?気持ち悪いぃ
俺はそんな人間じゃないのに
仮面をつけて生きるのは〜♫
息苦しくてしょうがな〜い〜♫
マーシーさーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
田代の方じゃないよ?w

ホント、月と太陽って言葉がしみる
車みたいなギターと
ギターみたいな女と
太陽みたいな女の子が

欲しい

1ミクロンも病んでない女の子なんているのだろうか?

男はアホ、女は賢い
これ間違いない
女だって浮気しまくってるよ知ってる
賢いからバレないだけ
たまに矢口みてぇな明らさまな女もいるけど
男友達からは得られない安らぎが女性には間違いなくあるが
俺が女だったら俺とはぜってー付き合わねーのもまた避けられない事実w

あーまた日をまたいでいる
明日は明日
もう明日になってしまった
社会生活不適合者が世間に足つっこんで働くのは楽じゃない

一般論だとか、普通はこうだとか、みんながそうしてるから自分もそーするだとか言うけれど〜♫
そんな言葉に興味はないぜ♫
ただアルミの塊にまたがって♫
カネ稼ぐだけ♫
自分の命稼いでいるだけ〜♫


0 件のコメント:

コメントを投稿