2016年4月27日水曜日

仕事で運んでいる物体が30~40キロどこじゃ無かった件www

職場で「はい」ばかり言ってるもんだから、いつもは「うん」って言ってるコンビニのJKにも「はい」って言ってしまったw

5日目終了
昨日30〜40キロのアルミを持ち運んでると書いたけどそれどこじゃ無かった
いちばんデカいので52キロだという事実が判明w
どーりで重いと…メンヘラ女子の恋愛より重い
てか52キロって大人の人間じゃんか!!
俺は1日に何人の人間を運んでるんだ?
今日52キロが5連続で来た時には発狂しそうになった(泣)
ついに腰の痛みがピーク
おばあさんみたいな歩き方になってるw
腰が割れそう
紹介してれたジュンには悪いけど腰をぶっ壊したら立ってギターが弾けなくなるから仕事辞めようと
休憩中に喫煙所でジュンに「今日リーダーに辞めるって言って帰るわ」って言った時のジュンの寂しそうな顔が心を揺らすも、やぱしんどいと
案の定また今日から残業時間が延びた
1時間から1時間半
ぜってー今日辞めるって言おうと思い残業終えてリーダー探すもいない
さっきまでいたのに
俺が辞めるって言いそうだって察しられている気がするw
俺の帰り際にリーダーがいつも姿を消すw
ほんの数秒前に「じゃ、フルマキくんあがっていいよー」って言ってたのに
急に消えるw
だもんで今日は言わずジュンに「帰って一回考え直してみる」って言った時のジュンの嬉しそうな顔ったらなかったw
オメー人間なんか嫌いって毎日のように言ってるじゃんかとw
俺のことも嫌いなんじゃないかって度々思うけんまぁいいやw

でもこの腰の痛みは結構きつい、かなりきつい
そこそこ給料いいだけある
タバコも酒も増える増える
給料と仕事のキツさと酒タバコの量はだいたい比例している
どーせ長生きしねーし、結婚できねーだろうから給料安くていいからもっと楽な仕事がしたいw
明日また働いてみて考えよ

ブランキーの「ガソリンの揺れかた」で「ただ鉄の塊にまたがって」っていう歌詞があるけど、まぁバイクのことなんだろうけど、超かっこいい歌詞だって思うんだけど
でも俺が運んでるのはアルミの塊
同じ塊でも鉄とアルミでこんなに響きが違うんだっていうことを仕事中に考えてたw

斎藤和義のラブソングはだいたい好き
さっき帰りの車で爆音で聴いてた自分が気持ち悪すぎるw
スティーブンタイラーと斎藤和義の声はラブソングにハマるなぁと
俺もそんな声に生まれたかったw


0 件のコメント:

コメントを投稿