2016年4月6日水曜日

午前3時のレイプ・ミー


懐かしい写真発見
写真といってもデータ

未だに鮮明に覚えてる夜
午前3時に下北駅前(マイナーな改札の方)で『レイプミー!!』って大声で歌って警察に通報されて始末書書かされて通報したオヤジに怒鳴られるまでは最高だった夜
かばってくれた一見チャラそうなスケーターの兄ちゃんたち、ありがとう
警察は大嫌いだけどそん時に来た警察はそんなに嫌な感じじゃなかった
とにかく通報したオヤジのキレ方が半端じゃなかった
指から流血してたことも帰るまで気づかなかったほどに高揚してた
目の前で踊ってくれる人が入れ代わり立ち代わりいてくれるから止めるに止められなかった
そんで俺も酒もらったりして酔っ払って自分の持ち曲歌いつくして深夜3時にニルバナのレイプミー!!
今じゃんなこともうできねぇ…若気の至りかメンヘラ中二病のほか形容できない僕の頭では

売れない路上ミュージシャンは歌えなくなった下北に用は無くなったよな
都会化が進んだ今の下北に魅力はない
ほとんど渋谷
自分が住んでいた時期がギリギリ下町を保っていたと思うと、あの時に住んでいて良かった
実際に下北風呂なし時代が一番楽しかった
音楽もそれ以外の日常も楽しく上手く行ってた
その後から本格的に全て崩れていった
もう滅多なことじゃ東京に行かないだろな
東京は何も悪くない
楽しかった、いくぶん汚れたけど

あーまたインターフェースが同期されない
くしょー!!また宅録ができねー!!
年金値上がりかよ、くしょー
日頃の行いが悪いからなぁ

はて、僕の心を取り戻すためにはどうすれば?
深夜3時だ

レイプ・ミー!!!
レイプ・ミー!!!
レイプ・ミー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿