2016年4月7日木曜日

ステータス


林檎のマークが見えるだろうか?
失業保険万歳!!ということで
念願のマックデビュー
もう俺のウインドウズで宅録しても音痴ダダ漏れってことで
これで少しはマシな宅録が出来るんでなかろうか?まだわかんねぇけど
ちったぁ誤魔化し利くんじゃないかね
おかげで失業保険貯金があれで就職しなきゃいけないタイムリミットが一気に迫ってきたわけなのだが(苦笑)
まだ初期設定だのバックアップしなきゃだので普通にスイスイ使えるまでは遠そう
ウインドウズと使い勝手が全く違う、i-phoneでなんとなくアップル製品の雰囲気だけでも掴んでおいてよかった
4Kの美しさ
綾瀬はるかの4KのCMサイコー(余談)

さて、本題のステータスについて
メンズのステータス
俺の意見は
くだらないである
ある男が、俺の幼稚園から高校まで一緒だった同級生の女の子と結婚して子供もいるんだと話しかけてきた
超どーでもいー
へぇー!そーなんですかー!?すごいっすねー!!へぇー!!とあからさまなリアクションをしてしまった
どうしてこういう時に俺はOL的な動きをしてしまうのか嫌になる
逆に厭味な奴に写ってしまったような…

結婚して子供がいるのが男のステータスとしてそんなに魅力的なのか?
そんなに他人に誇れることなのか?
俺はそうは思わない全く
好きな女がいて、自然に結婚して自然に子供できて家庭を持ったならそれは美しいことだし自分にとってのステータスだとは思うけど
『アイツと結婚して子供が何人いてー』みたいな田舎あるある井戸端トークめっちゃどーでもいー
そんなことより音楽の話をしたい
音楽を演奏したい
音楽が好きで仕方がない連中と音楽を作りたい
音楽で人の心を動かしたい
もうそれしかしたくない
食欲も性欲もステータスも日に日にどーでもよくなってる
ステータスに関しては生まれつきどーでもいい

痩せた、確実に
まだ痩せそう
MAX10キロ太っても憧れの可愛いデブ、J.MASCISのような可愛いデブにはなれなかった
俺はデブっても可愛くないのがよく分かった
そんだらボビーギレスピーみたいなシルエットになるしかねぇな
自己愛の塊

0 件のコメント:

コメントを投稿