2016年4月20日水曜日

採用です



お土産もらた!!!

ゆら帝の空洞です風に

採用〜♪

とのことで嬉しい反面、素直に喜べない屈折した心の持ち主で複雑な心境
週6勤務、毎日残業、1日11時間労働
カネは必要以上に稼げるだろうけどバンドしたい人間にとってはハード
俺は俺の死を死にたい
これで俺は俺の死を死ねるのか?
出勤してみないとわからんけど仕事に追われてバンドできねーなら仕事を辞めようかと初出勤前から考えてる

バンドが転がりだしたタイミングで職も決まるという
神様はどうしてこんなにも残酷なのだ
と言ってみても
俺は無宗教だから神様はいないんだった
俺は俺を信じる

今日は前バンドの解散ぶりにスタジオで合奏した
とても楽しかった
自分がバンドの演奏に餓えていたのがよくわかった
音楽やってる時しか生きてる気がしないほどに
だから仕事に追われたくない
仕事はするけど人生を仕事に捧げるだなんて俺には出来ない

にょー!!!

過ぎていく時間の中で〜♪
ピーターパンにもなれず〜に〜♪
ひとりぼっちが怖いから〜半端に成長してき〜た〜♪
マーシーさーん!!

明日、色々考えるとして
今夜はスタジオ録音聴きながら倒れるまで飲もう


0 件のコメント:

コメントを投稿