2016年3月30日水曜日

やらずにはいられなかった


過去は振り返るもんじゃないってか?

俺は弱いからいくらでも振り返ります

爆音で耳障りで人によっちゃ聞いてられなくてライブハウスから出て行った人もいたであろうバンド
JACK POT ROPE WAYがめちゃんこカッコよくてイカしてた頃
ルクレチアで雇って頂いていた頃
18~22歳の自分がとんでもなく神聖な時間を生きていたこと
この先、死ぬまでにあれ以上、神聖な時間を生きられる時が来るのか疑問だし
あれ以上の神聖な時間が死ぬまで二度と無いのならもう現世で生きてる意味あんのかって度々思ったりして
でも生きるし、また来世で楽しくやれるように現世であの人の分も生きなきゃいかん

0 件のコメント:

コメントを投稿