2016年4月2日土曜日

地元のバンド


ドアラ先生に勝るとも劣らない
静岡駅地下にいた可愛いご当地なんちゃら

旧友ススムとUHUに行ってきた
JACK POT ROPE WAYでライブして以来だから8年ぶりくらい

地元のバンドで最近ファンになったアトミックファームのライブをしれっと見てきた
素晴らしい演奏でお酒が美味しく飲めた

一番目に演奏したピアノ弾き語りの女性もとても好きだ、また見たい聴きたい知りたい

ピアノ弾きでCHARA風ウィスパー系?トムウェイツ的?なボーカルが無条件に好きなのもあってどんぴしゃな音楽だった
クラムボン的な雰囲気もあった
その人が最後のナンバーを歌ってる時にススムが体調崩してぶっ倒れるという事態(汗)
外の空気吸って復活して良かった…
無事アトミックファームも頭から見れた
もうススムに酒を薦めるのはしばらく止めよう…ススムなだけに酒はススメないように、と
俺に関わると周りを不幸にさせるんじゃないか本気で怖い

東京時代にリョウくんと呑んでたら救急車

去年しんちゃんの結婚式で元カノが救急車

今日はススムとライブハウスで呑んでたら貧血で急にぶっ倒れる

俺はゲ〇極のボーカルかってんだ!!

思い込みが現実になる負の連鎖は避けたいから深く考えないほうがよさそう

帰ってアトミックファームのCDをヘッドフォンで聴いてる、CDもいい感じ
地元で良いバンド見つけてライブが見れるのは幸せですな

俺は嘘つきだけど、音楽に対しては絶対に嘘つきたくないとより強く思った
ススムが無事に帰宅した安堵からまた酒がススム

0 件のコメント:

コメントを投稿